
新型コロナウイルス感染症により、様々な市場で大きな変化が起こっています。
コロナ禍のなか、各業態においても営業手法の変更がせまられ、EC事業への注目が増しています。
しかし、自社サイトに商品を掲載するだけでは、売上拡大は見込めず、どこから手を付けていいかお悩みの企業様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ECでの売上強化に必要な「ネットだけでなく、リアルも交えた戦略」や「ECで売るための商品開発の考え方」を
株式会社マッシュホールディングス 上席執行役員 ファッション事業戦略本部長の濱田 博人氏をお招きし、事例を基にご紹介いたします。
【講師紹介】

株式会社マッシュホールディングス
上席執行役員 ファッション事業戦略本部長
濱田 博人氏
・現職は、マッシュホールディングスの上席執行役員ファッション事業戦略本部長として、ファッション事業のDX やマーケティングを推進。
・以前は人気アパレルブランド ナノユニバースの代表取締役として、ナノユニバースのEC 売上比率を45%まで引き上げ、
就任後、約3 年で売上220 億円から300 億円近くまで伸長させ、EC化率の高いアパレル企業として業界内での地位確立。
・非IT 企業におけるデジタルマーケティング・D2C モデルに特化しており、企業の強みを活かし、販売戦略を考えるプロフェッショナル人材。
【開催概要】
[開催日時]
2021年2月24日(水) 10:00~11:00
※2021年2月18日(木) 18:00 申込締切とさせていただきます。
※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
[会 場]
オンライン
「Zoom」を使用いたします。
お申し込みいただいたアドレスに別途、参加用のURLをお送りいたします。
[内 容]
・EC市場分析
・顧客接点のあり方
・事例で伝える~EC起点の商品開発~
[対 象]
岡山・広島・香川・愛媛に事業所をお持ちの経営者の方、もしくは、EC部門の責任者・担当者の方
※同業の方のご参加はご遠慮ください。
[定 員]
50名
※1社2名様までの受付とさせていただきます。
[お申し込みにあたっての注意事項]
・ご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット環境が必要です
(動作環境についてはページ下部の「動作環境について」をご確認ください)
・お申し込み方法はWEBサイトからとさせていただきます。
FAX、お電話でのお申し込みは受け付けできかねますので、あらかじめご了承ください。
・本セミナーではZoomのレコーディング機能を用いて、録画をさせていただきます。
・本セミナーは開催当日限りの内容となっております。後日のオンデマンド配信は行っておりません。あらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。
・本セミナーの録画・録音・撮影等は固くお断りいたします。
当該行為が発覚した場合は、ご退席いただく場合がございます。
・同業者の方のご参加はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
[本件に関するお問い合わせ]
株式会社キャリアプランニング ビジネスソリューション営業部
TEL 086-235-9828
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)
[会社概要]
株式会社キャリアプランニング(https://www.capla.co.jp/)
所在地 岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル
事業内容 人材派遣/職業紹介/人材開発/業務受託
キャリアプランニングは、岡山県・広島県・香川県・愛媛県に展開する総合人材サービス会社です。1986年創業。
人材派遣、新卒採用支援、中途採用支援、海外人材採用支援、研修・セミナー、人事コンサルティング、業務受託(RPAソリューション・BPO)などのサービスを提供し、
地元の人と企業に寄り添い、地元企業の第二人事部として、地域社会の発展に貢献してまいります。