募集要項(正社員)


派遣クライアントサービス担当

■仕事の内容 新規や既存クライアントに対して、多角的な視点で人事に関する問題点を抽出し、解決のためのコンサルティング営業をしていただきます。

【業務内容】
・企業への派遣サービスのご提案及びフォロー営業
・派遣スタッフの労務管理
・先方のニーズに応じた(人材教育・正社員採用等)商材提案 他

企業の人事部門で行われる仕事全てに「コンサルタント的」な立場で関わっていきますので、クライアントと共に問題解決に取り組む姿勢、 また、問題発見力や課題解決力、多様な方と折衝やコミュニケーションを図る対人能力が求められます。

当社は、社員一人一人が地元企業の第二人事部、つまり、地元企業様が人事に関する困り事があった際に、ビジネスパートナーとして相談できる存在になることを目指しています。

仕事を通じて成長したい方、地域貢献、社会貢献にやりがいを感じられる方、会社ビジョンを一緒に実現してくださる方、 新しいことへチャレンジしたい方、ご応募をお待ちしています。
■応募対象 要普通自動車免許
営業経験者・人材ビジネス業界経験者歓迎
■勤務地 岡山・岡山東・倉敷エリア
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 経験・能力を考慮した上、設定します。
■昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
■諸手当 通勤手当・家族手当・共済会手当
借上社宅手当(会社規定による)
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断
財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得支援制度
社内図書館・社内旅行・社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン
(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)
Capla Tender Program 詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 日曜・祝日休(当番制で月に1回土曜日出勤有)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有休休暇制度有)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、年間休日111日
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、中途採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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コーディネート担当(総合職)

■仕事の内容 企業からいただいた求人と登録スタッフのマッチングがメイン業務です。
又、求人ヒアリングのための企業訪問や派遣スタッフの労務管理をお願いする場合があります。

【業務内容】
・マッチング業務
(登録時の面接による職歴・希望条件のヒアリング、電話で登録スタッフの方へのお仕事紹介)
・募集業務(求人情報の取りまとめ、データ入力や分析)
・企業への求人ヒアリング
・派遣スタッフの労務管理

登録スタッフの方の仕事の希望や将来ビジョンに応じて、就業支援や活き活き働く環境整備、又、自己成長に繋がるアドバイスなどのキャリア支援を行っていただきます。
多様な方と円滑にコミュニケーションがとれる能力や求職者の方をサポートする為の雇用経済の動向についての意識も求められます。

“地元企業の第二人事部”として、企業の発展と、働く人たちをサポートしていくために、何をするべきか。 仮説を立て、検証し、積極的に実行できる方のご応募を、お待ちしております。
■応募対象 要普通自動車免許
営業経験者・人材ビジネス業界経験者歓迎
■勤務地 岡山・倉敷エリア
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 経験・能力を考慮の上、設定いたします。
■昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
■諸手当 通勤手当・家族手当・共済会手当
借上社宅手当(会社規定による)
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断
財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得支援制度
社内図書館・社内旅行・社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン
(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)
Capla Tender Program 詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 日曜・祝日休(当番制で月に1回土曜日出勤有)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有休休暇制度有)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、年間休日111日
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、キャリア採用エントリー をご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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システム担当

■仕事の内容 【業務内容】
業務の効率化を鑑みたシステム改善・提案業務
社内システムからのデータ抽出、集計、分析業務
※システム開発業務は外注となるため、システム会社との折衝業務があります。
■応募対象 ・社内システムの管理・運用経験者
・新システムの導入・及びディレクションの経験者
・円滑なコミュニケーションができる人
・チームで仕事ができる人

上記の内、いずれかの経験・能力をお持ちの方。
経験は少なくても、積極的に習得し、業務に活用できる方を求めています。
■勤務地 岡山本社
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 経験を考慮の上、優遇いたします。
■昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
■諸手当 通勤手当・家族手当・共済会手当
借上社宅手当(会社規定による)
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断
財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得支援制度
社内図書館・社内旅行・社内サークル活動
天満屋グループ共済会
(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン
(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)
Capla Tender Program 詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 日曜・祝日休(当番制で月に1回土曜日出勤有)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有休休暇制度有)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、年間休日111日
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、中途採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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