お知らせ

2017年

年末年始休業のお知らせ

NEWS

2017年12月12日

誠に勝手ながら、下記期間を休業期間とさせていただきます。

2017年12月29日(金) から 2018年1月3日(水) まで

なお、上記期間中にお問い合わせ等いただいたものに関しましては、
2018年1月4日(木)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【契約社員】労務事務サポート担当

NEWS

2017年11月27日

岡山エリアで労務事務サポート担当を募集しています。

【正社員】派遣クライアントサービス担当

NEWS

2017年08月03日

岡山エリア・広島エリアで派遣クライアントサービス担当を募集しています。

夏季休業のお知らせ

NEWS

2017年07月25日

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。

2017年8月11日(金) から 2017年8月15日(火)まで

なお、上記期間中にお問い合わせ等いただいたものに関しましては、
2017年8月16日(水)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【正社員】コーディネート担当(総合職)

NEWS

2017年07月13日

岡山・倉敷エリアでコーディネート担当を募集しています。

【契約社員】システムサポート担当

NEWS

2017年05月31日

岡山エリアでシステムサポート担当を募集しています。

【正社員】システム担当

NEWS

2017年05月31日

岡山エリアでシステム担当を募集しています。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEWS

2017年05月02日

誠に勝手ながら、下記期間を休業期間とさせていただきます。

2017年5月3日(水) から 2017年5月7日(日)まで

なお、上記期間中にお問い合わせ等いただいたものに関しましては、
2017年5月8日(月)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。