募集要項(契約社員)


労務事務サポート

■仕事の内容 派遣就業スタッフの労務関連事務を行う部署で、入社から退社までの事務手続きをサポートしていただきます。

具体的には、
・健康診断の案内送付及び受診結果入力
・雇用保険および社会保険に関わる業務
・産休・育休に関わる業務
・その他、電話応対等
■応募対象 ・PC(エクセル)使用経験要
・事務処理が得意な方
・社会保険の知識があれば尚可
■勤務地 岡山本社
■契約期間 長期
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 時給1,000円
■諸手当 通勤手当・共済会手当
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断
財形貯蓄制度、資格取得支援制度、社内図書館、
社員旅行、社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)
Capla Tender Program 詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 週休2日制(土日)、祝日、バースデイ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度有)
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、キャリア採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
  • ページの先頭に戻る