営業サポート(倉敷支社勤務) | キャリアプランニング

営業サポート(倉敷支社勤務)
募集要項

職種
営業サポート(倉敷支社勤務)
業務内容

主な業務

派遣事業部における営業サポート業務をご担当いただきます。

・派遣登録会の運営(登録手順の説明や書類の案内)
・契約書の作成、修正(専用システムへの入力)
・勤怠処理、照合業務(専用システムへの入力・データ照合)
・来客対応
・電話対応、郵便物の送付などの庶務業務
・その他事務作業

基本的には営業からの依頼をベースに業務を進めていただきます。
周囲にご担当いただく業務について詳しい社員がいるため、分からないことはすぐに質問できる環境です。

【人員構成】
・所属部署25名程度

応募資格

[求める経験]
・PCを利用した事務業務の経験がある方
・周りと円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進めていただける方

勤務地

倉敷支社
〒710-0055  倉敷市阿知1丁目7番1号 天満屋倉敷店5階

受動喫煙対策:あり(禁煙)

交通アクセス

JR倉敷駅より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:00(休憩60分)
※9:00~16:00(休憩60分)など短時間勤務ご希望の場合はご相談ください。

残業

月5時間程度
※残業無しご希望の方もご相談ください。

雇用形態

契約社員
雇用期間の定めあり/更新あり(社内規定による)
初回契約は入社日より、5月末まで。
次回更新より6か月契約となります。※試用期間2週間

給与

時給1,120円

昇給・賞与

昇給:年1回、賞与:年2回 ※評価により

休日・休暇

年間休日125日
完全週休二日制(土日祝休。土曜日出勤の場合は別日に振休取得)
年次有給休暇(半日有給休暇制度有)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇

保険

健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

諸手当

通勤手当、共済会手当

福利厚生

定期健康診断
財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得支援制度
社内図書館・社員旅行・社内サークル活動
天満屋グループ共済会
(リロクラブ会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン
(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)

>>福利厚生を詳しく見る

選考フロー
  1. STEP1

    弊社HPの中途採用エントリーフォームより、応募ください。

  2. STEP2

    (ご希望の方は)
    会社説明・業務説明

  3. STEP3

    書類選考

  4. STEP4

    面接(1回~2回)
    適性検査

  5. STEP5

    内定

応募方法

応募フォームより、必要事項を入力の上、お申し込みください。

【フォームから応募できない場合について】
事前に電話連絡の上、以下書類をご郵送ください。

・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・個人情報同意文書(内容をご確認の上、ご署名、同封をお願いいたします。)
個人情報同意文書ダウンロード[PDF]

お問い合わせ・書類郵送先

〒700-0901
岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル1階
株式会社キャリアプランニング 採用担当 宛
TEL:086-235-9835
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

エントリーに関するお問い合わせ

採用担当に電話する
086-235-9835
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

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