動作環境

推奨ブラウザについて

【Windowsの場合】
  • Microsoft Internet Explorer 7以上
  • Firefox 3.6以上
【Macintoshの場合】
  • Safari 5.0以上
  • Firefox 3.6以上

※上記以外のブラウザでは動作を保障しておりませんのでご了承ください。

ご使用の上記ブラウザがインストールされていない場合は、各社のホームページよりダウンロードしてください。

【Internet Explorerはこちらから】
【Firefoxはこちらから】

ブラウザの設定について

  • コンテンツのセキュリティについては、SSLを使用しております。
    ブラウザのセキュリティ等の設定を、SSLを使用する設定にセットしてください。
  • コンテンツ中にJavaScriptを使用している箇所がございます。
    ブラウザの設定を、JavaScriptが使用できる設定にセットしてください。
  • スタッフの方へ便利な機能をご提供するために、マイページ等でCookieを使用しております。
    ブラウザのセキュリティ等の設定を、Cookieを使用できる設定にセットしてください。
  • 当社運営サイトのCookie利用についての詳細は、以下ページをご参照ください。
    クッキー(Cookie)の利用について(プライバシーポリシー)

※上記に関する詳しい設定方法は、各ブラウザのヘルプページ、又は各メーカーのホームページをご参照ください。

ご自宅以外からのパソコンでアクセスする場合

キャリアプランニングホームページへは、インターネットへの接続環境が整っているパソコンからならどこからでも閲覧可能です。しかし、マイページをご自宅以外のパソコンからご利用される際は、ご利用終了後にブラウザのキャッシュを消去するなど、パスワードなどの漏洩に十分配慮してください 各ブラウザの操作に関しては、各ブラウザのヘルプコーナー、又は各ブラウザメーカーのホームページをご参照ください。

閲覧中に画面が動かなくなった場合

パソコン自体がフリーズ(動かなくなる状態)してしまった場合は、パソコンを再起動し、再度インターネットに接続し、キャリアプランニングホームページにアクセスしてください。インターネットへの接続が切断してしまった場合、又はキャリアプランニングホームページにだけ接続ができなくなってしまった場合は、サーバーへの回線が混雑していることが予想されますので、時間をおいてから再度キャリアプランニングホームページにアクセスしてください。